ついに渋谷にやってきた『もうやんカレー246』

新宿で有名なカレー屋のもうやんカレーが、4/27(月)渋谷に出店しました。
場所は、渋谷から宮益坂をあがったところ、国道246沿いにあるファミリーマートのとなり。
オープン前から出ていた看板に気づき、ブログをチェックしたところ今日がオープンということで、早速ランチに行ってきました!

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

新宿の夜しか言ったことがなかったので、ランチがバイキング形式ということを知らず、戸惑いました。ドライカレーが食べたかったんで、残念。
そうは言っても13時半過ぎているのに、まだ並んでいるのには驚き。
店の前には、大きな鍋にカレーがこれでもか!というくらいにたっぷり作られていました。

店に入ると皿を1枚渡され、好きなだけ盛っていきます。
カレーは、
  • ポークカレー
  • ビーフカレー
  • スジ肉カレー
の3種類。
さらにサイドニューで
  • 蒸かしたジャガイモ
  • 照り焼きチキン(?)
  • サラダ
  • うどん
が出てました。
時間帯によって出ているサイドメニューが違うかも。チキンは、おかわりした時にしかなかったから。

他にも、つけあわせで
  • らっきょう
  • 福神漬け
  • 高菜
  • キムチ
が出ていました。
それと、ルイボスティーとコーヒーがセルフで飲めるようになっていました。
これで、ランチ1000円。

久しぶりにもうやんカレー食べましたが、様々な食材が煮込まれた奥行きのある味がウマイ!!と僕は思いました。

今度は、ドライカレーを食べに行きます!


- スポンサードリンク -

AdSense300x250