GODIVA ショコリキサー

自由が丘のゴディバで、念願のショコリキサーを飲みました。
ショコリキサーとは、ゴディバのチョコレートを使ってつくられた、冷たくてコクのある濃厚な味が特徴の最高級フローズン・チョコレートドリンク。
ゴディバのアイスクリームの熱狂的なファンとしては、ぜひとも食してみたかった一品。
さて、そのお味はいかに・・・。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

4種類のフレーバーの中から、悩んで悩んで「ダーク・チョコレート・デカダンス」をオーダーしました。
さすがにゴディバのチョコレートを使っているだけあって濃厚でおいしい!
ビターなので甘すぎず、ホイップクリームと混ぜるととても飲みやすかったです。
チョコレートを完全にミキシングせずに、わずかに食感を残してくれているのもまたいい♪
疲れと暑さを吹き飛ばすフローズンドリンクでした。
自由が丘はどこのお店もSale真っ最中で、J-PERIODで値下げになったお香を購入。
「紫雲の香り」というのがとてもいい香りで、価格も手頃だったので買いだめしました。
Kuumbaやバリで買ったお香がなくなってきていたので、いいタイミング。
実際に焚いてみると、お線香に近い香りで気に入りました。
アジアンリゾートのお香も好きですが、お線香っぽいのも日本らしくて落ち着きますね。


[PR]
週間化粧品売れ筋ランキング
スイーツサイト・Okasix(おかしっくす)では、テレビや雑誌で話題のお店が勢揃いしています。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250