新宿 もうやんカレー

西新宿の十二社通りにあるもうやんカレー利瓶具に行きました。
友達が働いているこのカレー屋さん。最近、取締役 島耕作にも出ていたカレー屋だったというのは、トイレに行った時に気付きました。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

久しぶりにメールが来たと思ったら、前の会社の同期からのお誘い。
メールアドレス変わっていたから連絡取れないなと思っていたら、休職していたらしい。最近、復帰したらしく久しぶりに集まることになった。あいにく仕事が終わるのが遅くなってしまい、遅れての参加。みんなあまり変わっていなかったので、安心したけど、休職していた彼が痩せていたのはビックリした。

私が会社を辞めて2年。その2年の間にもいろいろなことがみんなにあったはずなのに、会社にいた時と変わらずくだらない話で笑っていられるのが、とても楽しかったし、なによりうれしかった。所帯持ったり、子供ができたりすると少なからず変わるものだと思ったけど、「このメンバーって変わらないんだな」と。まあ、これも彼の人柄のおかげなんだと思ったり。

もうやんカレーのメニューは、カレー以外にもソーセージや、鴨あぶり焼きなどサイドメニューもおすすめ。ホームページにあるミレニアム盛りの写真にはビックリ。食べるヤツを見てみたい。その日は、チキンとビーフのカレーがよく煮込まれていておすすめといわれたのでチーズをトッピングに食べた。最近流行のスープカレーではなく、オーソドックスなカレー。しっかりと煮込まれた味が、腹を満足させてくれます。

食べてみたいと思ったら、クリックお願いします!

[関連リンク]
もうやんカレー

- スポンサードリンク -

AdSense300x250