クールオンフルールのケーキ

夕方に東急東横線の大倉山駅にあるクールオンフルールでケーキを購入しました。
今日は、誕生日。だけど、小さなケーキを4個買って少しずつ食べました。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

クールオンフルールのケーキ今日買ったケーキ4個。(ケーキの名前を覚えているのは、『モンオオクラ』だけなんです。スミマセン。)

左中のケーキが『モンオオクラ』。以前にこのブログでも紹介したクリスマスケーキはこれの大きいもの。
やっぱりこの大きさだと、クリームのバランスが良くて美味しいです。

右中のハートのケーキは、柑橘系のさわやかなムースで、甘さもちょうどいいさっぱりした味です。ホワイトデー用みたいなことが書いてあったので期間限定なのかも。

今回のケーキの中で一番美味しいと思ったのが、上のショコラのケーキ。上にホワイトチョコレートがのっているのですが、これが生チョコに近いショコラととてもあうんです。
さらにこのショコラの中に黄色いレモンジャムが入っています。このジャムがまったりとした口の中をさわやかにしてくれます。ちょっと重いなと思うショコラも、このジャムがアクセントになって、一気に食べてしまいました。


美味しそうと思ったら、クリックお願いします!


[ PR ]
【Yahoo!ショッピング】人気のデザートランキング
スイーツサイト・Okasix(おかしっくす)では、テレビや雑誌で話題のお店が勢揃いしています。
無印良品ネットストアでは、2006年3月3日(金)〜3月21日(火)「太鼓判353品目10%オフ」。
人気のモダンアジアン家具ショップa.flatはこちら!

- スポンサードリンク -

AdSense300x250