コールドストーンクリーマリーのアイスクリーム

みなとみらいのランドマークタワーに行くと、行列ができているのが前から気になっていたこのお店コールドストーンクリーマリー
ついに行って食べてきましたよ。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

列に並んで待っていると、時折聞こえてくる店員さんの歌声。
そして、メニューに書かれたアメリカのアイスクリーム屋というのを見て思い出しました。
確か、テレビ東京のワールドビジネスサテライトでやっていたのを。

「あ?。これだったのかぁ」なんて思いながら、どれを注文するか悩んでいましたが、正直アメリカのアイスクリームって、こってりまったりなんだろうなぁ・・・と想像してました。

ベリーベリーベリーグッド私は、ベリーベリーベリーグッドを。umisukeさんは、キャラメルタートルテンプテーションを注文。


キャラメルタートルテンプテーション店員さんが、元気に「こちらでお作りします!」と案内してくれます。
鉄板の上にアイスクリームを落とし、注文のあったアイスクリームのトッピングを説明しながら、混ぜ合わせてアイスクリームを作ってくれるのです。

これは、ちょっとしたパフォーマンスですね。
時折、スタッフ全員で歌を歌ってくれたり。
始めて見ると、「おおっ?。」と見入ってしまいます。
この辺が人気のひとつかもしれませんね。

もっとも、私の場合は回転寿司でも、オープンキッチンでも、じーっとシェフを見てしまうたちなのでいつもumisukeさんに怒られますが。(笑)
これは自分の育った環境のせいも理由のひとつだと思うんですがね。

味は、予想通りまったりです。
それでもフルーツが入っていたので、その酸味があったからまだよかったかもしれません。
ホイップクリームやブラウニー、ナッツがトッピングされたら、あまりのこってりさにのどが渇いて食べきれないでしょう。

もう一度食べたいかと言われると、正直そこまでではないかな。
となりに座っていた若い女の子は、癖になりそうな味と言っていたので、年齢的なものもあるかもしれません。

気が向いたら、パフォーマンスを見るためにアイスクリームを食べてみてはいかがでしょうか?

[PR]
観たい映画が、並ばずに、いい席で、確実に取れる
テレビ「どっちの料理ショー」にも出た食材販売
最短即日発行OK!ETC専用カード年会費永年無料

- スポンサードリンク -

AdSense300x250