Restaurant&Bar Gauchoでのひととき

久しぶりに前の職場の先輩と飲みに行った。 約1年ぶりの再会。つもりつもった話もあるので、ゆっくり話をしたいと思い選んだのは、『ガウチョ』。
ここは、駅から少し離れたところにある多国籍料理のお店。横浜駅前だと割とうるさいところが多いのだが、ガウチョは比較的静かでゆっくりできる横浜駅周辺では貴重なお店だ。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

料理は、アジアン、ハワイアン、イタリアンと様々。いいとこ取りだからと言って味はいい加減な味ではなく、美味しい。注文した料理の中でも好評だったのが、『アジアンピザ』。ピザの具が餃子になっていて、酢(多分ナンプラーを混ぜている?)をかけて食べるもの。ピザと餃子のコラボが初めて!他のブログを見ると、生春巻きが評判が良い。

店内は、金曜日の夜だったせいもあって、混雑していた。空いても入れ替わりでお客が入ってきた。(休前日は予約をした方が無難。)ウッドデッキのテラスで食事をしているグループもあった。この時期になると外はちょっと寒いかも。もう少し暖かければ楽しめるかな。

お酒も種類が豊富でGood!1年間でたまったいろいろな話をしていたら、すっかり24時を過ぎて閉店時間。ゆっくり話をしたい時にはオススメのお店です。

面白かったら、クリック

[関連Link]
Restaurant&Bar Gaucho(レストランバー&バー ガウチョ)
ぐるなび:Restaurant&Bar Gaucho

- スポンサードリンク -

AdSense300x250