シャッターズ 自由が丘店

シャッターズのアップルパイ

自由が丘でショッピングをした途中にランチタイムに行ってきました。 5、6人が並んでいたのですが、10分くらいで席に着くことができました。 昼でも2時間制と言われたので、相当人気店なんだなと思いました。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

料理は、スタッフのおすすめと言われたスペアリブとアップルパイ。それとバジルとトマトソースのパスタを注文。
スペアリブは、8種類の味があり、しょうゆ味以外はハーフアンドハーフで2本ずつ異なる味を楽しめます。
人気の味はどれかと聞いてみると、しょうゆ味か塩こしょうとのことだったので、しょうゆを注文。
ハーフアンドハーフもしたかったけど、一番オーソドックスなスペアリブにしました。


シャッターズのスペアリブ
出てきたスペアリブは、結構なボリューム。
でも、一旦はしをつけてしまえば、あっという間に食べられてしまいます。
特筆すべきは、肉のやわらかさ。
フォークでも骨と肉が簡単にわけられるほどの柔らかさ。
周りを見ると上品に食べている人が多かったけど、骨を手で持ってかぶりついてしまいました。

シャッターズのアップルパイ
デザートのアップルパイもボリューム感たっぷり。
このアップルパイもソースが5種類ほどあります。その中では、ブルーベリーやラズベリーのベリー系のソースが人気とのこと。
二人でシェアして食べたのですが、これなら一人1個頼んでも、ペロリと食べられそう。
暖かいアップルパイと冷たいバニラアイス、そしてブルーベリーソースの組み合わせが飽きることなく楽しめるデザートでした。

パスタは、普通だったので割愛します。
自由が丘で一休みするんだったら、ここでアップルパイ食べるようにしよう。
値段は、しっかり食事をすると、二人で5000円。ちょっと高め。
場所は、無印良品のとなりで、花屋の向かいです。駅から近いのもいいですね。

[食べログ]

[PR]
観たい映画が、並ばずに、いい席で、確実に取れる
【Yahoo!ショッピング】人気のデザートランキング
雑誌コスメ人気ランキング

- スポンサードリンク -

AdSense300x250