春華堂うなぎパイ工場のうなぎパイミルフィーユ

浜松のお土産と言えば、うなぎパイ
春華堂のうなぎパイ工場に行ってきました。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

春華堂のうなぎパイ工場には、カフェが併設されています。
カフェでは、お団子やあんみつなどの和風スイーツやパフェなどの洋風スイーツなど豊富なメニューが揃っています。

その中でも気になったうなぎパイを使ったデザート『うなぎパイミルフィーユ』。
多分ここでしか食べれないと思い、注文しました。

春華堂 うなぎパイミルフィーユ

うなぎパイミルフィーユは、季節感のある素材を使ったデザートで、バニラアイスクリームとマロンクリーム、そしてうなぎパイを重ねたもの。
盛りつけも綺麗で、楽しませてくれます。

味は、アイスもマロンクリームも普通に美味しいです。
うなぎパイにアイスとマロンクリームをのせて食べてみましたが、うなぎパイはうなぎパイだけで食べる方が美味しいかなと思いました。
でも、ここでしか食べられないスイーツなので、機会があればお試しください。

[関連リンク]
春華堂カフェサロン

- スポンサードリンク -

AdSense300x250