GONESH No.8のお香

投稿日:

GONESH No.8

上野のガラクタ貿易で、GONESH No.8のお香を買ってきました。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

GONESHI No.8。このお香の香りは、僕の中ではガラクタ貿易の香りとなってます。

もう10年以上も前、ガラクタ貿易がお茶の水にあった頃、よく通っていました。
決して広くはない店内にところ狭しと、一風変わった面白いアイテムやセンスのいいTシャツが並べられていて、時間を忘れて見ていた思い出があります。

GONESH No.8

GONESH No.8は、甘い香りですが、しつこくないので気に入っています。
人気のあるお香ですし、迷った時にはもってこいのお香だと思います。
残り香があるので、家に帰ってきた時に香りがあると気分が和らぎますよ。

家のお香が少なくなっていたので、まとめ買いしてきました。
ガラクタ貿易では、まとめて買うと少し割引になるので、お得ですよ。

[関連リンク]
GONESH
ガラクタ貿易

[PR]
Yahoo!ショッピングで、GONESH No.8を購入できます。
ハイセンスな高級キッチンブランドを扱ったオンラインショップ
All About スタイルストア

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

こちらの記事も一緒に読まれてます。