フィトセラピーに夢中!

行ってきました、自由が丘のエステサロンアン ヴィアンタージュへ。
それはもう夢のような120分間を過ごしたわけです。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250


私が受けたコースはフィトセラピ?デラックス。
その日の状態や気分、気になるところなどをヒアリングし、最初に私に合ったハーブを選んでくれます。
いざ、トリートメント開始!
コースは↓こんな感じに進んでいきます。
クレンジング→ハーブ&エッセンシャルオイル蒸気浴→アナリーゼ→ハーブゴマージュ→ハーブ湿布→ハーブマスク→リンパドレナージュ→リフトアップマッサージ→マスク

トリートメントの間中ハーブのいい香りが漂っていて、さらにヒーリング効果が高まります。
私は普段はそんなに汗っかきではありませんが、フェイシャルとは思えないほど大量の汗をかきました。
これもハーブ効果なのだそうです。

エステやマッサージの2時間なんてホントにあっという間ですね。
終わって鏡を見ると、まず顔のサイズが小さくなっていることに気づきます。
そして、「あれ?白くなっている(ようないないような・・・)?」
さらに、ざらつきのあった肌が確かにスベスベになっているではありませんか!
鏡をのぞきながらついつい「おぉぉぉ」と歓喜の声をあげてしまいます。

人工的な化粧品などはいっさい使用せず、ハーブだけの力で肌本来の状態に戻していくというのだから驚きです。
すっかりフィトセラピーに夢中な私は、これから毎朝ハーブティを飲もうと心に決めたのでした。

また行きたいなぁ。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250