作業台を作る!!

投稿日:

うちのキッチンが狭いので、料理をするには窮屈。
まな板置いたら、他に作業ができないくらいの広さ。普通のアパートだったら普通の広さかな。
カウンター付きのシステムキッチンに憧れるけれど、それは夢のまた夢。
現実は、狭いキッチン。

でも、どうにか作業スペースを作らないと、家事に困る。
そんなわけで、近所のホームセンターへ。
多くの商品や材料の中から、2つの候補を絞り、だいたいの費用を算出。
ちょうど30%オフのセールをしていたウッドポールシリーズで作ることにした。
予算は、1万円。でも、ウッドポールで揃えると予算オーバー。天板を普通のパイン材の板に変更して1万円内に収めることに成功!ウッドポールの既製品とパイン材の板の値段は半分。違いは、穴が空いていないのと板に角がないことでした。

自宅に帰って、組み立て30分程で組み上げました。
組み立ては、板に穴をあけて、ねじを8本とキャスターを取付けるだけ。簡単に組み立てられました。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

- スポンサードリンク -

AdSense300x250