年賀状が出来上がったよ

投稿日:

クリスマスが終わり、今年もあと1週間。
今年を振り返って・・・と言いたいところですが、年賀状を作っていなかったので、年賀状を作成しました。

年賀状はもう書き終わりましたか?

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

年末は、何かと忙しく、年賀状を書くのが後回しになりがち。
それでもお世話になった人達に感謝の気持ちを伝えることができる唯一の手紙。
一言メッセージを書いていると、「この人にはしばらく会ってないな。どうしてるかな?」と思い馳せることもあります。

最近は、デジカメで簡単に写真を取って、印刷してくれる便利なサービスフジカラーの年賀ポストカードがありますね。
忙しい人にはピッタリなサービス。年内の注文受付は、12月27日(火)18:00まで。まだ書いていない人は早めに申し込んでおいた方がいいですよ。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250