数独でなまった脳を活性化!

投稿日:

4797334185.jpgamazonポケット数独 初級篇を購入!
いつも使わない部分の脳みそのトレーニングです。数独を解いていけば、硬い頭も柔らかくなるはず!

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

通勤時間は長くはないので、1問解けることはない。だけど、朝の電車の中で数独をやると頭が冴えてくる。
朝一は、眠気眼をこすりながらメールチェックなんて人には、おすすめです。仕事にスムーズに入れますよ。

これ1冊に100問ほどあるんで、しばらくは通勤がボーッとしていることもなくなって、楽しくなりそう。全部終わったら、中級篇上級篇と買ってやってみたいと思ってます。

全部クリアしたら、頭が良くなっているかも!?
数独やったことない人ぜひやってみてください!

本当は、ニンテンドーDS Liteが欲しかったんだけど、これで我慢。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250