カードがたくさん入る財布

投稿日:

財布

気がつけば、4月になっていました。危うく桜も見逃してしまうほどの早さで3月が過ぎてしまいました。 さてさて、かなり前から財布がボロボロになっていたのですが、ようやくいい財布が見つかりました。


- スポンサードリンク -

AdSense300x250

それがこの革財布。 この財布は、土屋鞄制作所の革財布バイソン3連財布。 ホームページ限定カラーの黒の財布を購入しました。

私は、かなりカード持ちなので、カードがたくさん入ることが前提。 バイソンは、10枚のカードを収納できるので、この条件をクリア。 さらに、長財布ではないこともポイント。お尻のポケットに入れることが常なので、このサイズであることも必須条件でした。つまり、この財布こそが、私の希望を満たしてくれる財布だった訳です。

使うことに価値のあるものは、使うほどに価値がでる。というキャッチコピーは、心に響くものありました。いい物を長く使いたいと思っていたので、このキャッチには心をグッと鷲掴みされました。

さらに、使い込めば出てくる革の味わい。 これも魅力でした。もう1か月ほど使用していますが、革が少しずつ馴染んで、柔らかくなってきているのがわかります。これからもいい味がでるように、じっくり大切に使っていきたい財布です。

[追記] 僕が買ったパイソンではないのですが、コンフィオ ヌメ革三連財布 という同じ仕様の財布が発売しています。こちらもパイソンと同じで、カードがたくさん入る財布ですので、ぜひチェックしてみてください。土屋鞄の商品は手作りのため、数が限定されています。在庫がある時に買わないと再販しない製品もありますので、注意してください。

色は、ブラック/ブラウン/チョコ/オークの4種類。写真は、チョコです。

[PR]
私たちが自慢できるのは、当初からずっと「手づくり」を守り続けてきたこと。技術に自信をもち、細部にまで気を配り作り上げる。それが、土屋鞄製造所の鞄です。
ヤマギワ ギフトコレクション
P.S.FA人気のスーツ商品売れ筋ランキングです!

- スポンサードリンク -

AdSense300x250