表参道 Kuumbaのお香

表参道にあるお香屋さんKuumbaがいいという評判をネットで知ったので、行ってみました。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

Kuumbaのお香 檜表参道を原宿方面に向かって歩いていくと、マクドナルドを過ぎて、伊東病院を過ぎると斜めに入る道があります。
この道を入るとすぐ右手に新潟館ネスパスがあり、それを過ぎて歩いていくと、すぐに右手に鋭角に曲がる路地があるので、そこを右折。
その路地(ちょっと坂になっている)を5mも歩けば、きっとお香の香りが漂ってくるはず。そこ右手に、看板も何もないアパートがあるはずです。
ちょっと不安になるけど、勇気を出してちょっとそのアパートを覗いてください。すると、正面に色とりどりの液体が入った瓶がガラス窓越しに見えるはずです。左奥には、Kuumbaの看板があれば正解!

Kuumbaのお香は、他ではちょっと見ること(嗅ぐこと?)のできないお香がたくさんあります。アフリカン●●とかジャマイカン○○と言った風変わり名前のお香がファイルにびっしりと詰まっています。そのたくさんのファイルを写真を見るがのごとくめくっては、気になる名前のお香の香りを嗅いで好みのお香を探しました。

今回は、AFRICAN QUEENとHINOKIのショートサイズのお香2種類を購入しました。

早速帰ってから、AFRICAN QUEENに火をつけてみました。甘い香りの中にちょっとスパイシーさがあってとても気に入りました。

お香が自分をリラックスさせてくれる大事なアイテムになっているので、いいお香を見つけるとうれしいものです。

Kuumbaの地図


ブラウザがIEだと、ページを開けないので地図は別のエントリーにしました。
NetscapeやFirefoxなどで開いてみてください。
Kuumbaの地図

役に立ったら、クリックお願いします!


[ PR ]
こだわりのお香を探すなら、Yahoo!ショッピング
創業1937年のお香専門店が選んだすべての香りの系統を網羅した『お香20種お試しセット』

- スポンサードリンク -

AdSense300x250