UDON

投稿日:

映画UDONを見てきました。
毎月1日は、ファーストデーだから、1,000円で映画が見られる。
しかも、今日は金曜日!
仕事を終わらせて、急いでみなとみらいの映画館へ。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

UDONは、単純に楽しい映画。うどんが好きじゃなくても、見ればうどん食べてみたいと思わせるハートフルムービーです。
途中、中だるみがあって眠くなるのが難ですが・・・。

あぁ、香川県にうどん食べに行きたい。
映画終わった後に、そう思ったんですが、あいにく横浜駅周辺には美味しいうどん屋があるわけはなく、途方に暮れていた時に思い出したのが一鶴!!
そうです。横浜には一鶴
があるんですよ。なぜか東京にはないのに、神奈川にある香川で有名な骨付鳥のお店。

塩コショウがキツイので好き嫌いはあると思うけど、僕は好き!
香川県出身の後輩から、教えてもらったこのお店は、お気に入りのお店の一つ。

というわけで、映画の後に久しぶりに食べてきました。
メニューはいつも一緒。「ひなどり、とり飯、黒ビール(大)」。
美味しいものを食べれば、幸せですよね。

横浜には、美味しいうどん屋がなくても、一鶴があるんです!

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

こちらの記事も一緒に読まれてます。