バリのお洒落なベーカリーカフェ Gourmet Cafe

サテバリからサニャススイートまで歩いて帰る途中にある1店のカフェが気になっていました。
Bali Catering Company と書かれたカフェでデニッシュなどベーカリーを扱っているようでした。

bali catering company のGormet Cafeサテバリの帰りに、トラットリアかクーデーターでデザートを食べようと思っていたのですが、umisukeさんがお腹一杯とのことで、デザートなしでホテルに帰ることになったのですが、夜空港で食べるものを買おうということで、このカフェに入ってみました。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

お店に入ると、本当に洒落たカフェで、店内にはパン以外にも、クッキーなどのお菓子、ポモドーロソースやグラタンなどのイタリアンの調理食材、他にもケーキなどが売られていました。
ここの店員さんは、どの人も笑顔が素敵でキュートな感じでした。

夜、空港で食べるようにデニッシュや総菜パンを購入しました。
・・・が、どうしてもデザート、というか甘いものが食べたかったので、umisukeさんを説得して、ミルフィーユとティラミス、カフェオレ x2 を注文しました。

店内には、狭いながらもイートインスペースがあり、そこでデザートを1人で2つ食べてしまいました。

カフェオレとティラミス
ティラミスは、リキュールが効いていて、甘すぎず上品な味。

bali catering company のティラミスカフェオレとミルフィーユ
生地がサクサクで、カスタードも好みの甘さ。ボリュームもしっかりあります。大満足。
これならプリンも食べてみればよかった。
bali_catering_company の ミルフィーユ甘いものを食べられて上機嫌で、舌鼓をうっていたら、ホテルに戻らなければならない時間が過ぎていて、慌ててホテルに戻ることに。もうちょっとゆっくり食べたかった。

空港で食べたブルーベリーデニッシュとアップルパイ。
どちらもとても美味しかったです。

bali_catering_company のブルーベリーデニッシュとアップルパイ

- スポンサードリンク -

AdSense300x250