マデスワルン2でディナー

2日目の夕食は、made's warung 2(マデスワルン2)に行きました。

mades_jpg

当日の朝に6時半に予約をしておいたのですが、7時過ぎると徐々に混雑してきます。
7時過ぎる場合は予約しておいた方が良さそうです。

店内にはなぜかマイケルジャクソンと書いた布が掲げられてました。
ちょっと異様だったけど、壁にジャケットの絵が飾られていたから、オーナーが好きなのかもしれませんね。(苦笑)


- スポンサードリンク -

AdSense300x250

注文した料理は、次のとおり。

sanyas_suite022.jpg

  • ナシゴレン
  • ヌードルスープ
  • サテ(鳥)
ナシゴレンは、普通。ヌードルスープは、ミーアヤムかと思って注文したんだけど、インスタントラーメンみたいで、あまり美味しくない。サテも普通でした。

sanyas_suite023.jpg
  • ブブール・アヤム
ちょっと物足りなかったので、サテとブブールアヤムを注文したんですが、ブブールアヤムが美味しかった!リゾットみたいなのですが、香草とアヒルの肉が混ざっていてとても美味しかったです。

料理は、アメリカン、イタリアン、バリニーズと何でも揃っているので、ここにくれば何か食べたいものがあるかもしれません。
なんでもあるからか、味は今ひとつ。

飲み物は、フレッシュジュース3杯とビンタンビール。
これで、2000円ちょっとだから安い。

ここはサービス料がないのが、安い一因。サービス料が含まれてなければ、チップを置いておくほうがいいです。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250