サニャススイートの朝食

バリ島に着いて最初の朝。
起きたのは9時過ぎ。寝たのが遅かったせいもあったけれど、少し寝坊。
3連カエルからプールに水が落ちる音が聞こえる。

sanyas_suite011.jpg

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

天気は、曇り空。
朝ご飯はあまり美味しくないと聞いていたので、期待をせずにレストランへ。

sanyas_suite012.jpg通路沿いに部屋の入り口が配置されている。ヴィラとヴィラは壁一枚で隣り合わせ。


sanyas_suite013.jpg
レストランは、階段を上がったところ。席数は18席でこじんまりとしている。
部屋でも食べることができますが、前日までに伝える必要があります。


sanyas_suite014.jpgサニャススイートの朝食は、レストランで食べるとビュッフェ形式。
フレッシュジュースは、オレンジともう1つの計2種類が毎日用意されていました。この日は、メロンジュース。翌日はスイカジュースでした。

メニューは、パンとお粥とインドネシア料理。子供向けにネスレのシリアルがありました。
品数としては、20もないくらいで、毎日ほとんど一緒なので、長期滞在だと飽きると思います。


sanyas_suite015.jpgレストランの目の前は、入り口と通りに面しているので、目の前には水田が広がっています。天気がいいと遠くにアグン山(?)が見えます。
遮るものがないので景色が非常にいいですが、日差しが入ってくると暑い。。。

sanyas_suite016.jpgサニャススイートには、他のホテルのようなガードマンもいなければ、セキュリティチェックもありません。
昨今の状況からすると、ちょっと不安はあります。逆にあのセキュリティチェックが、物々しいと思う人には、気軽で良いかもしれません。


- スポンサードリンク -

AdSense300x250