サニャススイートに着いたのは夜中だった

JALを利用したので、ホテルに着いたのは、23時をゆうに回っていました。

チェックインを済ませて、部屋へ案内してもらい、設備の説明を受けました。
ポーターが出て行った後、小腹が減ったので、成田で買ったカップラーメンを食べました。
サニャススイートは、ご飯があまりおいしくないということで、ルームサービスは選択外。

ガルーダインドネシア航空で行くと、もっと早い時間に着くので、夕食を食べることができるのですが、JALだと到着時間が遅いので、チェックインした後に街に出るのは体力的に厳しいです。JALで行く場合には、ルームサービスを取るか、何か食べるものを持参する方が良いでしょう。

シャワーを浴びて、そのまま寝てしまったので、サニャススイートに着いた時に撮った写真を掲載しておきます。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

サニャススイート 部屋の写真

sanyas_suite001.jpg部屋に入ってすぐ横にプールが。その奥にベットルームが見えます。写真左上が入り口。
サニャススイートは、全室プール付きであることが売りのひとつ。深さは、1.4mとちょっと深め。子供が1人で遊ぶには危険かも。


sanyas_suite002.jpgサニャススイートのリビングルーム。ダイニングテーブルとソファセットがあります。日よけ用にすだれ(写真右上)が用意されています。リビングから撮った写真が、ひとつ前のプールの写真で、目の前にプライベートプールがあります。


sanyas_suite003.jpgデスクの上にはウェルカムフルーツが用意されていました。


sanyas_suite004.jpgベットは、キングサイズで天蓋付き。蚊など虫の侵入防止用です。ベットマットの堅さは、少し柔らかめ。


sanyas_suite005.jpgお風呂とトイレも半屋外。別でシャワーがありますが、シャワーは完全に屋外です。トイレは、開放感抜群ですが、慣れるまで落ち着けない。(笑)


sanyas_suite006.jpgキッチンを完備。大きめの冷蔵庫もついています。右側に見えるのが水のタンク。(お湯と冷たい水が出ます)
グラスやシルバー類はそろっているものの、鍋が1つだけしかなく、料理するにはちょっと無理がありそう。カップラーメン用のお湯を沸かすのがせいぜい。

使用感は、後日のブログで。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250