最終日の夕食は、サテバリで。

あっという間に最終日です。
前日にレイトチェックアウトになっていないというトラブルが発覚したのですが、予約がそうなっている旨を伝えて、事なきを得ました。

バリ島旅行の最終日は、過ごし方が難しいです。
なぜなら飛行機が23時過ぎの出発のため、それまでの時間をどうやって過ごすかが重要です。
ホテルのレイトチェックアウトも大体が18時までなので、その後の3時間をどう過ごすか考えなければなりません。


- スポンサードリンク -

AdSense300x250

私たちは、サニャススイートの最後の朝食後、昼までプールサイドで読書と昼寝をして、ゆっくりと過ごしました。
そして、午後はビーチを散歩して、ちょっと早めの夕食を取り、ホテルをチェックアウト。その後にレイスパへ行くことにしました。
それでも空港で3時間弱待つことになるのですが。。。

本当は、ホテルのシャトルバスでビーチまで送ってもらう予定だったのですが、シャトルバスが出払っていて、徒歩で行くことになりました。
ホテル自体の規模が小さいこともあり、シャトルバスは多くないので仕方がないところ。

ビーチをのんびりと散歩。前回泊まったメリアバリのビーチより波は高いですが、ビーチはきれいです。
でも、やっぱり物売りどこにでもいるんです。

3時過ぎにちょっと早い夕食を食べに、再びサテ・バリに行きました。

サテバリのミーゴレンumisukeさんは、またしてもナシゴレンを頼んでいました。
ミーゴレンは、美味しかったです。ここのナシゴレンはちょっとパンチが足りない感じ。辛くするためにサンバルソースを頼んだら、ここのお店のサンバルソースは、ウスターソースのようなさらっとしたソースでした。それをかけたら、ちょっと辛くなったのでよしとしました。

ウブドのカフェワヤンのナシゴレンやバタンワルのサテを超えるものは、今回の旅でも出てきませんでした。残念。


- スポンサードリンク -

AdSense300x250

こちらの記事も一緒に読まれてます。