利用しないともったいないサマヤのアフタヌーンティ

サマヤのレストランBreeze プールサイドの席
サマヤの宿泊客にはアフタヌーンティのサービスが、なんと無料でついています。
朝食同様にレストランか部屋でいただくことができるのですが、やはりBreezeで海を見て、波音を聞きながらのアフタヌーンティが贅沢な気分を満喫できるのでオススメです。

この日は、小さなエクレアとクリームビスケット、スコーン、サンドウィッチ2種の組み合わせ。

サマヤのアフタヌーンティ
別の日のアフタヌーンティ。チョコレートキャラメルパイとカスタードクリームのケーキ(?)、スコーンとサンドウィッチ2種の組み合わせ。

サマヤのアフタヌーンティ
毎日微妙に違うお菓子になっています。

・・・が決して美味しくはないです。ロケーションが最高なだけに、味については残念。アフタヌーンティなんて日本じゃ縁のない生活なので、「こんなもんなのか?」と思ってしまったほどです。まあ、タダなので贅沢は言えませんが。(笑)

サマヤのアフタヌーンティで頼んだカプチーノ
ドリンクは、コーヒー以外に紅茶など様々ありますので、気分で選んでみては?

サマヤ レストランBreeeze
お洒落にアフタヌーンティといいつつ、日中は日差しが容赦なく照りつけるので、日焼け止めは忘れずに!!

観光やショッピング、アクティビティを計画していると、ホテルでのんびりする時間がなかなか取れないと思いますが、気になった方はぜひ味わっていただきたいです。

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -

デル株式会社