Relais Piazza Signoriaの部屋をご紹介

私たちがフィレンツェで泊まったホテルRelais Piazza Signoriaの写真をいくつか掲載します。 Relais Piazza Signoriaでは、Studio Room Deluxeに泊まりました。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

relaispiazzasignoria02.jpg部屋は、1DKのようになっていてクローゼットでダイニングとベットが仕切られています。ベッドは、クイーンサイズくらいに大きいです。ちょっと固めのベットだけど、僕にはとても快適でした。 ダインングには、スチールのテーブルと椅子が2脚。それに白いソファがあります。部屋はすべて間接照明で、ゆったりとくつろげる空間になっています。
relaispiazzasignoria03.jpgキッチンは、電熱器が2口。電気ポットとコーヒーメーカー。食器が二組と包丁。フライパンとソースパンがありました。ちょっとした料理ならできるので、スーパーで買物をして冷蔵庫に食材を置いておくのもいいです。私たちは、Coopでパン、ハム、チーズ、果物などを買ってきて、朝食を作って食べました。朝食にちょっとカフェで・・・なんていうと結構食費がかさむので夜の贅沢のために朝は節約しました。(笑)
relaispiazzasignoria04.jpg洗面所。トイレとシャワーが同じ部屋にあります。シャワーは二人連続で入るとお湯がでなくなるので注意!トイレの横にビデがありました。最初見た時に「なんだ?」とおもいました。文化の違いですね〜。(トイレも写真載せるべきかな?)
relaispiazzasignoria05.jpg女性には気になるアメニティグッズ。Relais Piazza Signoriaのアメニティは、フェラガモです!!いやー、ビックリ。さすがイタリア?石けんはとてもいい香りです。女性じゃなくても、ちょっとセレブな気分になりますね。
Relais Piazza Signoriaのホームページでは、スペシャルオファーがあるので、気になる人は直接連絡するといいですよ。 General Managerは、とても優しい紳士でした。(英語も通じます。)

- スポンサードリンク -

AdSense300x250