ValuePress!の新しいリリース登録機能

投稿日:

ValuePress!のリリース登録フォームの機能がリニューアルし、仕事で新商品上市に伴い早速使ってみました。
新しい機能としては以下のとおり。

・画像にキャプション(説明文)をつけ、本文内に挿入できます
・見出しを大きくしたり、太字にしたりできます
・動画(YouTube)を本文内に、複数挿入できます

通常のリリースは画像が入れられなかったり、見出し表示もできず緩急をつけにくかったのですが、ValuePress!のリリース登録機能では、画像やYouTubeを挿入したり、文章も太字にしたりなど読み手にインパクトを与えることができます。
ValuePress!で作成したリリースは、メディア関係者だけでなく、一般消費者にとっても読みやすい構成になっていると感じました。

また、使い勝手としては、下書きも自動で定期的に保存してくれるので、たとえば緊急で他の作業に追われているうちにせっかくの原稿が消えてしまった!という悲しい事故を防いでくれます。
都度プレビュー確認しながら作成できるのも助かります。

配信先には制限がありますが無料コースもあるので、新商品や新サービス立ち上げの際はぜひ試してみることをおすすめします。

https://www.value-press.com/

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

- スポンサードリンク -

AdSense300x250