話題のOrville Redenbacher'sって知ってる?

Orville(オーヴィル)は、電子レンジでできるポップコーンメーカーです。
ちょっと気になっていたんだけど、機会があって買ってみました。

電子レンジでできるポップコーン。その味は?

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

最近テレビCMでも見かけるので、知っている人も増えてきたのではないかと思うこのポップコーン。
元々はアメリカで売られているんだけど、日本では亀田製菓が輸入販売しています。
なのでパッケージには亀田製菓の赤いロゴがしっかりと入っています。
『Orville Redenbacher's』というアルファベットのロゴの右に漢字で『亀田製菓』。
・・・ちょっと違和感を感じます。

突然ですけど、映画を見るときは何を食べますか?

やっぱり映画とくればポップコーンですよね。
ちょうどスーパーでOrville(オーヴィル)の実演販売をやっていたんです!
試食させてもったら、普通に美味しい。
これならOKと買うことにしたんだけど味が3種類ある。
味は、バター味・塩味・バニラ味の3種類あったので、バター味とバニラ味を買いました。

電子レンジで約3分くらいで、ほかほかアツアツのポップコーンが出来上がり。
コンロでつくるポップコーンのように焦げずに、また手も汚すことなく、簡単にできました!
ポンポンとコーンがはじけるの音が、映画館に行った様な気分になりました。
否応なしに気分が盛り上がっちゃうのは、初めてだからかな?

バニラ味は、ほんのり甘くてバニラの香りがします。
個人的には好きな味です。
1個100円でアツアツのポップコーンができるなら、映画鑑賞の必需品になりそう。

ネットで検索してみると、ブログで感想を書いている人が結構いますね。
Nuitの部屋★Blogを読んで知ったのですが、新潟近辺で限定発売されていたんですね。
知りませんでした。
「なんで新潟近辺?」と思うと、亀田製菓が新潟の会社だからですかね??

この話題のOrville Redenbacher'sのポップコーン。ぜひ一度お試しあれ。
100円の安くて大量に入っているのもいいけど、演出付きのアツアツポップコーンを自宅で手軽にできるのは魅力的ですよ!


ランキングに参加中!
クリックお願いします!


[関連リンク]
オーヴィル電子レンジ用ポップコーン(亀田製菓)

[PR]
テレビ「どっちの料理ショー」にも出た食材販売
スイーツサイト・Okasix(おかしっくす)では、テレビや雑誌で話題のお店が勢揃いしています。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250