あなたのサイトはどんなグラフ?

投稿日:

あなたのホームページやブログ、いつもみているお気に入りのサイトは、どんな構成になっているかしっていますか?

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

Websites as Graphsというサイトでは、サイトをグラフ化してくれます。

腹が減っては旅はできぬをグラフにするとこうなりました。
腹が減っては旅はできぬのグラフ

Websites as GraphsでURLを入力すると、一つの球から次々と新しい球が生まれ、それが繰り返してどんどん球ができていきます。
ちょっとした育成ゲーム見ているようで、いろいろなサイトのURLを打ち込んでは、どう見えるか見てしまいました。
球の色の意味は、サイトの下のほうに書かれていますよ。


[PR]
使うことに価値のあるものは、使うほどに価値がでる。

新生活ベストバイ【家具・照明編】
【Yahoo!ショッピング】人気のデザートランキング

- スポンサードリンク -

AdSense300x250