マクドナルドのえびフィレオ

最近テレビCMでよく目にするマクドナルドのえびフィレオ。
「美味しいのかな〜?」と気になっていたんですが、今日のランチでエビフィレオを食べてみました。

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

えびフィレオは、フィレオフィッシュのような柔らかいではなく、チキンフィレオよりちょっと柔らかい衣で包まれていました。
さくさくとした食感は、柔らかいパンズの間でしっかりと主張していました。
フィレオフィッシュもそうですが、えびフィレオも出来たてのほうが美味しいかも。

エビ団子のようなものを揚げた感じ。エビも思っていたよりたくさん入っていて、ぷりぷりとしたエビの食感もあり。
あまり期待していなかっただけに、美味しかったです。

マクドナルドには、えびフィレオのキャンペーンサイトがありました。
えびフィレオのCMをしているエビちゃんこと蛯原友里さんが、人気急上昇らしいですね。
このサイトでは、壁紙やスクリーンセーバーなどが配布されていました。
キャンペーンサイトなので、期間限定かもしれませんね。

えびフィレオとエビちゃんに興味がある人は、早めにどうぞ。


食べてみたいなと思ったら、クリックお願いします!

蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

- スポンサードリンク -

AdSense300x250