[映画] The Break-Up

投稿日:

JALで先行上映となっていたこの映画『The Break-Up』。
この映画は、結婚して少し経った夫婦に見て欲しい作品です!

- スポンサードリンク -

AdSense300x250

まず、作品の紹介。
JALの説明では、ジャンルがラブコメディ。
ラブコメディーとなっているのが、「えっ!?」と思ってしまいましたが・・・。
ドラマ フレンズで有名(?)なジェニファー・アニストンが出演しています。
男優は、ジェニファー・アニストンとつき合っていたと噂されているヴィンス・ヴォーン。
DonDokoDonのぐっさんにしか見えないけど。(笑)

ネタバレになってしまうので、あまり多くは書きません。
見る機会があったら、ぜひ見てみてください。
夫の目から見た感想と、妻の目から見る感想は違えど、作品の根柢にあるテーマは、同一だと感じるはずです。
男性には、共感する部分があるとKutaroは感じました。

[トレイラー]
http://www.apple.com/trailers/universal/thebreakup/

- スポンサードリンク -

AdSense300x250